11月スケジュール
2021年もあと2ヶ月。少しばかり気が早いですが年の瀬に向かっていきますね。
健康第一を自分自身に言い聞かせて11月もまたよろしくお願い申しげます♪
今月は早くも『金曜日・週末』のご予約が比較的埋まってきている状態です。
施設以外でドタバタ動いたりですがまだ余裕をもってご案内できますのでご連絡お待ちしています。
≫初回体験予約ご案内:初回体験1ヶ月3名限定でのご案内
初回体験11月:3名限定枠(残り3/3枠)
※予告なく初回体験募集を停止することがあります。ご興味あれば気軽にお問い合わせください
大事なお知らせ
『料金プラン改定』にともない『新規クライアント受付停止』
※初回体験:継続受付中(料金プラン改定次第初回体験以降ご案内)
当施設の特徴は確かな【即効性+持続的効果】へのこだわりです。
単に筋肉を鍛える・硬くなった筋肉をほぐすというアプローチでなく
『なぜ筋肉が衰えるのか?なぜ筋肉が硬くなってしまうのか?』と根本改善への道しるべを探ることで改善を目指します。

ありがたいことに信頼をいただきこのようなお声を多数いただく中で、今回施設・個人としてよりステップアップ・成長するために料金プランを改定を実施いたします。
それにともない初回体験以外のご案内を一時休止いたします。
:料金プラン改定次第初回体験以降ご案内
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
あとがき
クライアントさんに『習字が得意な方』がいらしてよく言葉を書いてプレゼントしてくれるんですが味があると思いませんか?
(ちなみに今回はおにぎり付:具は『さんま』)
こういった特技があるって『素敵』ですよね♪
となると自分が得意とすることは『健康に関すること』
少しでも困っている方々の力・笑顔に関われるように今月もまた勤しみます!
現場からは以上です。
各種ご案内
≫初回体験予約ご案内:初回体験1ヶ月3名限定でのご案内
初回体験11月:3名限定枠(残り3/3枠)
※予告なく初回体験募集を停止することがあります。ご興味あれば気軽にお問い合わせください